よくあるご質問

これまでにお客様からいただいたご質問の中から、よくあるご質問と回答をご紹介します。

Q1:無料サンプルを試してから購入するか決めたいのですが?

A1:無料サンプルはフリーダイヤル(0120-488-838)またはメールにてお申し込みできます。また、お近くのエプロン宅配サービス店にて直接お申し込みいただけます。お客様最寄りのエプロン宅配サービス店の担当者がお客様のお宅までお伺いし、無料サンプルをお届けいたします。また、当店で大人気の3点をセットにした『無料お試し3点セット』もございますので是非ご利用ください。

Q2:定期宅配の申し込みはどのようにすればよいですか?

A2:定期宅配サービスはフリーダイヤル(0120-488-838)またはメールにてお申し込みできます。また、お近くのエプロン宅配サービス店にて直接お申し込みいただけます。お客様最寄りのエプロン宅配サービス店担当者がお客様のお宅までお伺いし、お申し込み手続きをさせていただきます。詳しくはご利用の流れをご覧ください。

Q3:商品の価格はいくらですか? また、配送料はかかるのでしょうか?

A3:宅配商品の価格につきましてはフリーダイヤル(0120-488-838)またはメールにてお問い合わせください。配送料はかかりません。また、一部の商品につきましては、ショッピングページより購入が可能です。

Q4:定期宅配の注文は、毎日1本ずつでなくても大丈夫ですか?

A4:大丈夫です。 少なめのご注文でもお客さまに合った本数・個数をお届けいたしますので、詳しくはエプロン宅配サービス店にご相談ください。

Q5:定期宅配は契約期間に決まりはありますか?

A5:特にございません。配達の変更や休止など、いつでもエプロン宅配サービスにお申し付けください。

Q6:注文からどれくらいで商品が届きますか?

A6:ご注文いただいてから数日以内に最寄りのエプロン宅配サービスがご連絡、ご訪問し、配達開始日などをご相談させていただきます。

Q7:牛乳ビンや保冷牛乳箱は有料ですか?

A7:すべて無料です。ビンは繰り返し使用しますので、お飲みになった牛乳ビンとキャップは、お手数ですが水で簡単にすすいで保冷牛乳箱に入れておいてください。保冷牛乳箱はご解約時に引き取りにお伺いします。

Q8:宅配商品以外にも配達してもらえるのですか?

A8:宅配専用商品以外の飲料・デザート・ヨーグルトや、カレー・みそ汁などの選び抜かれた人気商品も配達しております。まずはエプロン宅配サービス店にご相談ください。

Q9:旅行でしばらく外出します。その間、配達をストップしたいのですが?

A9:大丈夫です。お届けしているサービス店にお気軽にお申し付けください。毎月のご請求書や保冷牛乳箱の側面に連絡先が書いてあります。ご要望のメモなどを保冷牛乳箱へ入れていただいても大丈夫です。

Q10:契約している商品を変えたいのですが?

A10:大丈夫です。お届けしているサービス店にお気軽にお申し付けください。毎月のご請求書や保冷牛乳箱の側面に連絡先が書いてあります。ご要望のメモなどを保冷牛乳箱へ入れていただいても大丈夫です。

Q11:届いた品物や請求内容に間違いがあった場合、どこに連絡すればよいですか?

A11:お手数ですが、お届けしているエプロン宅配サービス店にお申し付けください。連絡先は毎月のご請求書や保冷牛乳箱の側面に書いてあります。万全を期しておりますが、間違いがある場合は遠慮なくお知らせください。

お問合せ・お申し込みはフリーダイヤルまたはメールにて

0120-488-838 受付時間平日10時~16時(土日祝日GW年末年始を除く)
info@a-milk.jp メールでのお問合せはこちら

*上記以外は24時間留守番ダイヤルが対応いたします。