ご利用の流れ
まずは、お電話(フリーダイヤル)もしくはメールにてお問い合わせ、お申し込みください。
担当者がご訪問、もしくはお電話にてご連絡させていただきます。
定期宅配サービスご利用の流れ
お申し込み
フリーダイヤル、もしくはメールでお申し込みください。
ご連絡・ご訪問
お住まいの地域販売店の担当者がご連絡の上、ご自宅へご訪問いたします。
お申込書ご記入
配達方法、配達商品、ご請求方法、保冷牛乳箱の設置位置などをご確認します。
配達開始
お客様のご都合に合わせて配達開始となります。
お支払いについて
ご請求書発行
月1回、まとめてご請求書を発行いたします。3種類のお支払い方法があります。
集金
担当販売者が
ご自宅に訪問し
ご集金します。
お振込
金融機関へ
お振込み
いただきます。
その他
コンビニでの
お支払いも
承ります。