ご利用の流れ

まずは、お電話(フリーダイヤル)もしくはメールにてお問い合わせ、お申し込みください。
担当者がご訪問、もしくはお電話にてご連絡させていただきます。

定期宅配サービスご利用の流れ

お申し込み

フリーダイヤル、もしくはメールでお申し込みください。

ご連絡・ご訪問

お住まいの地域販売店の担当者がご連絡の上、ご自宅へご訪問いたします。

お申込書ご記入

配達方法、配達商品、ご請求方法、保冷牛乳箱の設置位置などをご確認します。

配達開始

お客様のご都合に合わせて配達開始となります。

お支払いについて

ご請求書発行

月1回、まとめてご請求書を発行いたします。3種類のお支払い方法があります。

集金

担当販売者が
ご自宅に訪問し
ご集金します。

お振込

金融機関へ
お振込み
いただきます。

その他

コンビニでの
お支払いも
承ります。

お問合せ・お申し込みはフリーダイヤルまたはメールにて

0120-488-838 受付時間平日10時~16時(土日祝日GW年末年始を除く)
info@a-milk.jp メールでのお問合せはこちら

*上記以外は24時間留守番ダイヤルが対応いたします。